【ライブスケジュール】
9/26バースデーワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやその他色んなライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ




今日は

久しぶりのリバープレイスで

野外ワンマン!


外ならではの開放感があって

気持ちよかった!爆笑



これから毎月第2と第4の週末は

リバープレイスでライブしますので、

よろしくお願いします音符


もっとたくさん集まってもらえるように

頑張るぞー!!




あ、そうそう、


新曲、途中忘れてしまって

適当に違うメロディで歌ったのでw


メッセージカード購入した方は

そっちで正解聴いてくださいルンルンwww



雨の中集まってくれた皆さん、

ありがとうございました!



【セットリスト】

1.OLD MAN

2.祭り

3.Blue Passion

4.AZURE

5.アイアンマンレーサー

6.Diorのリップグロス

7.ラベンダー

8.愛微塵

9.答え合わせ

10.水天一碧

11.心配無用論

12.ファイトソング

13. 片想いよ、さよなら(新曲)

14.I love you を聴かせて

15.フライなポテト

16.スマイル





余談


今日は母の日ということで、


ライブ終わってから

おかんに電話して明日のランチ誘ったら

あっさり断られたのでw


急いでカーネーション買って

実家行ってきました。




あがれ!

僕の好感度!

(母の日をちゃんと覚えてました)

(ライブで疲れてたのに行きました)
(疲れてましたが気を使わさないように疲れを見せませんでした)






YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル







お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは