『片想いよ、さよなら』


僕は君のこと好きでいることを

やめようと思うんだ

楽しかったけど苦しかったから

片想いよ、さよなら


初めて会った晴れの日

危険な風を感じていた

僕はきっと

君を好きになってしまうと


曇りがちの毎日

願いはいつも空を切った

いっそ生まれた恋心

なかったことにしてしまおう


ずっと君のこと見つめていたから

気付いてしまったんだ

君が彼のこと見つめていること

僕など見えていないこと


打算的なおもいやり

優しさに潜む下心

憧れていた恋は

僕を醜く変えた


消しゴムで消したって

うっすら跡が見えてしまう

強い想いで綴った

ラブレターの下書きたち


あまりに綺麗に笑うから

何度も目と目が絡むから

僕はただの脇役なのに

少し期待してしまったな


淡い恋のうちに

引き返せるうちに

やめようと思うんだ

心残りならたくさんあるけれど

片想いよ、さよなら


僕は君のこと好きでいることを

やめようと思うんだ

楽しかったけど苦しかったから


ずっと好きだったよ

ほんとは好きだったよ

だけどもう終わりにするよ

明日からは君に新しい顔で

おはようって声をかけるね


片想いよ、さよなら