『小悪魔女と御花畑男』


突然途切れた連絡はなんだ

天然?それとも気を引くためか

どちらにせよ気になってばかりだ

してやったりで微笑んでんの?

小悪魔 いや、大悪魔


人懐っこい笑顔が光って

目線が絡む度に吸い込まれ

今じゃあんたに四六時中夢中

取り憑かれたように


幾多の男が抜かれに抜かれた

骨が見るも無惨に散らばる

分かっちゃいても 危険臭がしても

自分だけは別だと

脳内御花畑の私


先に近付いてきたのはそっちだ

僕が気になるんじゃなかったのか

どれもこれもただの勘違いか

いや、まて、そんなはずは、

それじゃあんまりだ

ねえ?だんまりか


これから僕をどう料理するの

一筋縄でいくような男じゃない

これでも場数は相当なもの

成長こそないが


幾多の男が抜かれに抜かれた

骨がまたひとつ増えるだけさ

捨て身覚悟で危ない橋を

渡ってでも欲しいの

悪魔の笑みを浮かべる天使


愛も恋も大して違わないの

身を滅ぼすのはいつも色事

愛も恋も大して違わないの

身を滅ぼすのはいつも色事


突然途切れた連絡はなんだ

僕が気になるんじゃなかったのか

今さら戻れぬ 全て捨てたんだ

どうかもう一度

マグマのような夜を...