今日はバンドワンマン!


新しいシステムでのライブ!!

なのに、

しょっぱなからさっそくトラブル!!ガーン


2曲歌ったところで

オープニングからやり直すという、

前代未聞のスタート!笑



でもトラブルも含めて、

それがライブ。


トラブルこそ自分が問われるので、

燃えるね炎



一緒にやり直してくれて、

さっきの自分を超えてくれて

みんなありがとう!




4月から始めたギターも

初披露させてもらいましたギター


新しいシステムもギターも、

今からまだまだ伸びていく!


可能性をたっぷり感じられた

ワンマンライブでした。




今日もめちゃくちゃ楽しかった!!


ありがとうございました!!



【セットリスト】

1.祭り

2.ダイエッター

やり直し

1.祭り

2.ダイエッター

3.男と女と理想と現実

4.セカイイチ  

5. I love youを聴かせて

6.本物

【ここからソロ弾き語り】

7.嫌よ嫌よも好きのうち

8.赤い夕陽と青い筆

9.いびつな星が増える 

10.七並べ

11.小悪魔女とお花畑男(新曲)  

12.ファイトソング

13.TOY BOX

14.うたのうた

【ここから再びバンド】

15.余熱 

16.フライなポテト

17.スマイル

18.サクナラ(ギター初挑戦)

19.はじめてのおねだり

20.おめで鯛

21.おめで鯛












vocal ヒビナオヒロ

piano わか

bass マーシー

drams さーさん