『沈黙のApril』


曲の歌詞に出てきそうな

透き通ったブルー 飾りつけるホワイト

そこに薄ピンクが香りをつける

ついにやってきてしまった春が


あなたと過ごした壮大な、より道

取るに足らない素晴らしい、よそ見

抜け殻のまま過ごした季節

みっつ越えて流れ着いた

混じり気ない未練


止まらないlovely

終わらないlovely

出逢えたAprilに

膨らんだlovely

窮屈なlovely

別れのAprilに


こらえきれず頬を伝う

透き通った水 揺らすそよ風

そこに思い出が音色を呼ぶ

ひどく静まり返った春に


当たり前の毎日が、化石に

話した夢は鉛の、足枷に

自業自得の自暴自棄から

這い上がってもまだまだ

この先からが試練


止まらないlovely

終わらないlovely

出逢えたAprilに

膨らんだlovely

窮屈なlovely

別れのAprilに


上がって下がって繰り返し

今も振り返り悔い返し

恋愛の病ぶり返し

戻ったふりだし

上がって下がって繰り返し

今も振り返り悔い返し

恋愛の病ぶり返し

戻ったふりだし


止まらないlovely

終わらないlovely

出逢えたAprilに

膨らんだlovely

窮屈なlovely

別れのAprilに


止まらないlovely

終わらないlovely

膨らんだlovely

窮屈なlovely

沈黙のApril