【ライブスケジュール】
5/5バンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ







今日はライブ2本!


まずお昼は

グランドピアノ弾語りワンマン




昨日のフリーライブで

鯛着て踊りまくってたとは

思えないぐらいの(笑)

真面目ライブ。


こっちはこっちで楽しいんよなー。

楽しいというか

気持ちいいというか...

いや、でもそれが楽しいのか。



ピアノしか音がないから

歌声がくっきり聴こえるのが

弾語りの良さ。


最近、声が

喉じゃなくて

全身で鳴ってる感覚がする。



弾語りやけど爆発!!

って感じで

最高の1時間でした!

集まってくれたみんなありがとう!



【セットリスト】

1.毎日君の笑顔をつくろう

2.フライなポテト

3.幾億光年/Omoinotake

4.桜隠し

5.花びら

6.サクラナミダ

7.沈黙のApril(新曲)

8.flower

9.愛微塵

10.TOY BOX

11.桜シャワー


アーカイブ




そして夜は、

同い年の原口誠ちゃんと

お花見ツーマンLIVE!




同い年やからか、

ライブというより

友達と遊んでるみたいやった(笑)



まこっちゃんと話してて楽しいのは、

彼のミュージシャンとしての芯が

しっかりしてるから。


根底にリスペクトがあるから

音楽以外の時間も楽しいのです。



その上で人柄もいいので、

(ちょっとうるさいけどw)

(話しだすと止まらんけどw)

(距離近いけどw)

(誰が言うとんねん言われそうやけどw)


めちゃくちゃ楽しかったなーおねがい



みんなもすごい楽しんでくれてて

嬉しかった!


2人で大爆発!!

最高の花見になったね桜


集まってくれて

本当にありがとう!!



【セットリスト】

1.祭り

2.ダイエッター

3.おめで鯛

4.おめで鯛DX

5.おめで鯛DX

6.フライなポテト

7.I love you を聴かせて

8.サクナラ

9.スマイル

10.ありがとうござい鱒

11.花

◇セッション

さくら さくら

春一番/キャンディーズ

桜/コブクロ
















次回、6/30(日)お昼!

まこっちゃんにオノケンを加えて

同い年スリーマンやります!


責任を負うことから逃げ回る僕が

イベントを主催するって

めちゃくちゃ珍しいので(笑)

ぜひ来てください。


オノケンも歌とギターが

マジで凄いのよ。


チケットはTIGET予約のみ

明日4/8(月)20:00発売開始

よろしくお願いします!


チケット購入はこちらから







星星星星星






YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル







お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは