『iと愛』


♡雨上がりのアスファルト

水たまりの2人お似合いよ

公園行こう 映画も行こう

たまにはプリクラもいいでしょ


♠︎遊びのあと広いベッド

無邪気にむしゃぶりつくよ愛を

腕枕の中で話そう

お互いのこれからの展望


♡愛の逃避行とか言うほど

大きな障害はないけれど

そういうことにしとこうよ

ドラマみたいで素敵でしょ


♠︎ワンルームの部屋を借りよう

狭いベッドと小さいピアノ

弾き歌うよ 未完成ソング

優しく横で聴いていてよ


♠︎好きとか言わないタイプだから

汲み取ってね

♡たまには言ってよね


♠︎愛とはなんて疲れるものだ

♡愛とはそのぶん楽しいものね

♠︎愛とはなんて難しいものだ

♡愛とはやりがいがあるものね

♠︎愛とは 愛とは 愛とはなんて

恥ずかしいことよく言えたもんだ


♠︎それはそうと君のあそこ

とっても可愛い形だこと

♡君の方こそ昨夜のこと

あの一面、意外だったよ

♠︎まだ僕らの知らないとこ

たくさん潜んでいるんだろう

♡お互いの色んな顔

知っていくのも楽しみよ


♠︎10年後の僕らはどうだろう

まだ一緒にいると思うかい?

♡どうだろうね、君次第じゃない?

私はきっとずっと君のことが好き

♠︎そりゃズルいよ


♠︎愛とはなんて可愛いものだ

♡愛とはそのぶん脆いものね

♠︎愛とはなんて変わりゆくものだ

♡愛とはそうして育っていくのね

♠︎愛とは 愛とは 愛とはなんて

恥ずかしいことよく言えたもんだ


♠︎愛とはなんて疲れるものだ

だからそのぶん楽しいのかもな

♡愛とはとても難しいけれど

あなたとだから育てたいのよ

♠︎愛とは 愛とは 愛とはなんて

恥ずかしいことよく言えたもんだ


♡雨上がりのアスファルト

水たまりの2人お似合いよ

♠︎虹をくぐろう雲を掴むような

愛を捕まえにいこう