【ライブスケジュール】
5/5バンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

全ライブスケジュールはこちら





この週末もライブ多し!!



まずは3/23(土)

久しぶりに三宮へ!

スリーマンライブでした!



主催のビンコウさん的には

ピアノマン揃えたつもりやったらしいガーン


そんな意向を全く分かってなくて

ピアノ1曲も弾かずwwwww


でも結果的に喜んでもらえて

会場も大盛り上がり!

めっちゃ楽しかったー!!


集まってくれた皆さん、

ほんまにありがとう!!爆笑


【セットリスト】

1.祭り

2.ダイエッター

3.おめで鯛

4.おめで鯛

5.おめで鯛DX

6.スマイル

7.I love youを聴かせて

8.ありがとうござい鱒

9.花

ビンコウさんと平岡くんとカメラ






そして、今日3/24お昼は

尼崎フリーライブが雨で中止に傘

なったので、

ジルコニアさんとそよかぜ大根と

室内フリーライブ!



ご飯食べるお店やのに

完全にライブハウスになってた!爆笑


みんなのパワーのおかげです!

ほんまにありがとう!


急きょお店かしてくださった

クンフーキックさんにも大感謝!

素敵なお店やったので

今度また改めてイベントやりたいな。


【セットリスト】

1.祭り

2.ダイエッター

3.おめで鯛

4.おめで鯛

5.おめで鯛DX

6.スマイル

7.I love youを聴かせて

8.花

9.ありがとうござい鱒



ジルコニアさんの公式アカウントから

配信してくださいました音符

アーカイブ


ジルコニアさんとねっちとヒビオトンカメラ






そして夜は

グランドピアノ弾語りワンマン!




弾語りも楽しいんだ、これがルンルン


新曲も新しい感じに

チャレンジしてみました

そういうのも楽しい照れ


集まってくれたみんな、

本当にありがとう!!


【セットリスト】

1.答え合わせ

2.セカイイチ

3. I love youを聴かせて

4.スマイル

5.さくら/ケツメイシ

6.花びら

7.パルフェ

8.アネモネ

9.道化師

10.恋(新曲)

11.祭り

ボーナスオケステージ

12.余熱

13.星に乾杯



アーカイブ






暴れながら歌うライブがあるから

弾語りが楽しい。

「やったー!ピアノ弾ける!」みたいな。


逆もまた然りで、

弾語りライブがあるから

暴れるのが楽しい。

「やったー!自由に動ける!」みたいな。


めっちゃいい相乗効果です。


振り幅広めの活動サイコー!笑





めーーーっちゃ楽しい週末でした。

みんないつもありがとう!!爆笑







星星星星星










YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル







お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは