【ライブスケジュール】
5/5バンドワンマンに向けて
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

全ライブスケジュールはこちら





3Days5Live

この3日間は怒涛のライブラッシュ!!



まず3/16(土)は

梅田SoapOperaClassicsで

イベントライブ!


【セットリスト】

1. 祭り

2. I love youを聴かせて

3. AZURE

4 おめで鯛

5. おめで鯛DX

6. ダイエッター feat.植田健一

7. 男と女と理想と現実 feat.植田健一

8. スマイル

9. ありがとうござい鱒

【植田健一くんステージにてコラボ】

・恋はインベーダー

・いつかまた

【アンコールセッション】

・Don't look back in anger/oasis



コラボいっぱいで楽しかった!

アンコールセッションでは、

歌わずピアノに専念するという

珍しいスタイルもやりました。


オリジナル曲はもちろん楽しいけど、

こうやって他アーティストさんの曲を

一緒にやるのもめちゃくちゃ楽しいです。

化学反応的な。


やっぱ音楽おもろい。






そして、3/17(日)は

そよら古川橋で

フリーライブが2ステージ!!



1ステージ目は雨がパラパラ。

吹き飛ばす勢いで

そこらじゅう走り回って歌いました(笑)


どんどん人が集まって増えてく感じ!

めちゃくちゃ楽しかったー!!


【セットリスト】

(サウンドチェック)愛は勝つ/KAN

1. 祭り

2. おめで鯛

3. おめで鯛

4. おめで鯛DX

5. ダイエッター

6. 花




2ステージ目は土砂降り!!

さすがにマイク壊れるので走り回らず(笑)

テントの下で歌いました。


ライブ定番曲「花」では花を配らず

取りに来てもらうという初の演出!

土砂降りならではのパフォーマンスが

生まれたあの感じ、サイコー!


【セットリスト】

(リハーサル)最後の雨/中西保志

1. 祭り

2. ダイエッター

3. 花

4. スマイル

5. おめで鯛

6. ありがとうござい鱒





そしてそのあと3/17(日)夜は

グランドピアノ弾語りワンマン!



卒業シーズンということで真面目スーツ!

真面目にピアノ弾語り1時間!


ひびまつり再現セットリストで

50分ノンストップ演奏!

めっちゃしんどかった(笑)

けど、おもろかったー!


【セットリスト】

1.祭り

2.ダイエッター

3.AZURE

4.おめで鯛

5.おめで鯛

6.ハルヒ坂  

7.愛知ってるよ  

8.離ればなれ      

9.余熱

10.アイアンマンレーサー

11.ミチナカバ

12.赤い夕陽と青い筆

13.本物

14.フライなポテト

15.心配無用論

16.セカイイチ

17.I love youを聴かせて

18.サクナラ

19.はじめてのおねだり

20.スマイル

21.ありがとうござい鱒

22.サクラナミダ(新曲)

オケステージ

23.サクナラ



アーカイブ








そして、今日3/18(月)は

南森町ライブハウスRUMIOで

イベントライブ!


ライブ写真はないんですけど、

思いつきでどんちゃん(山本義則)とコラボ!

一緒に踊ったり

ひとつのピアノに座って連弾で歌ったり

めちゃくちゃおもろかったー!


これぞライブって感じだね!


【セットリスト】

1. 自己紹介のテーマ

2. 祭り

3. ダイエッター

4. おめで鯛

5. おめで鯛

6. おめで鯛 feat.山本義則

7. 心配無用論 feat.山本義則

8. スマイル

9. ありがとうござい鱒





そんな3日間やったんですけど、

総じて言えることは

音楽おもろい!




5回のライブ

それぞれが全然違うもので、


その時その場所のライブやからこその

何かが生まれて、


この音楽の楽しさを僕はみんなに

できるだけ伝えたくて、


そんな気持ちで音楽やれてることが

本当に幸せです。




僕は16年間音楽やってきて

こんなに楽しいと思えたことはなかった。

今が圧倒的に一番楽しいです。


逆に言うと16年かかりました。




最初は「好き」から始まったはずやのに、


好きなものを仕事にすると

どんどん好き以外の感情に邪魔される。


今はそういうものが剥がれ落ちて、

「歌うことが大好き」という

シンプルな気持ちで音楽をやれています。




続けてきたから、

ここに辿り着けた。


でも続けてこれたのは、

みんなのおかげ。


感謝してもしきれません。

連れてきてくれてありがとう!





珍しく長いブログで

しかもちょっと語ってしまった滝汗


夜中やから多めに見てくれ!(笑)





そんなわけで、

3Days5Live炎炎炎炎炎

本当にありがとうございました!!


明日からも頑張ろうウインク






星星星星星










YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル







お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは