『いつも一緒』


笑顔の君が大好きだけど

無理して笑わなくてもいいよ

雨が上がれば虹がかかって

自然に笑えるから


ハンカチ持って隣にいるね

思いきり泣いてくれていいよ

綺麗な虹がかかるまで

一緒に雨宿り


君はひとりじゃない

君はひとりじゃない

愛している人はたくさんいるんだよ

ひとりに見えるような

暗闇の夜でも

すぐそこに味方はたくさんいるんだよ


笑顔の君が大好きだけど

無理して笑わなくてもいいよ

雨が上がれば虹がかかって

自然に笑えるから


らんらんらん...


君はひとりじゃない

君はひとりじゃない

耳をすましてごらん

たくさんの応援の声が聞こえるでしょう


秘密の場所に 素敵な場所に

連れてくからついておいで

綺麗な虹がかかるまで

そこで一緒に雨宿り

一緒にいればほら

雨宿りも楽しい