『ビュッフェライフ』


どれでも好きなものを好きなだけ

皿に取って並べたテーブルで僕ら生きてる

幸せな時代を頬張って


合わない上司 いじわるな同僚

喧嘩ばかりの恋人も

そのトングで選び取ったのは自分なんだろう


何のために生きてるか

何のために...何のために...

ってうるさいこの胸の内

理由がなきゃ呼吸もできないか


さあ、フリードリンクで流し込んだら

もう一度選び直そう

次は無理のないセレクトと量で

此処だって立派な自由の国

楽しいは自分で作れる

口に合わないものは君と笑えばいい


機械の不調はご愛嬌

全てが完璧な状態など巡り会えないさ

柔軟にやりくりしよう


誰のためにやってるか

誰のために...誰のために...

ってうるさいこの胸の内

自分のために決まってるじゃないか


さあ、フリースペースに飛び込んだら

何が起こるか期待しよう

想定外も内側に入っちゃえばいい


同じ環境で笑う人浮かない人

プレミアなコース選んだ人ほど幸せそう、

なわけでもないぞ


フリードリンクで流し込んだら

もう一度選び直そう

次は無理のないセレクトと量で


さあ、フリースペースに飛び込んだら

何が起こるか期待しよう

想定外も内側に入っちゃえばいいでしょ

此処だって立派な自由の国

楽しいは自分で作れる

口に合わないものは君と笑えばいい