デモテープ65

3曲入り ¥1,000(税込)


1.祭り

ライブで盛り上がって、なおかつちょっと変な曲を作りたいなあと思って書いた曲です。

夏しか歌えない不安もありましたが、気付けば見事に冬でもノリノリでやっています(笑)

2.SUMMER HEAT

夏ー!!って感じの曲です。

アイドルへの楽曲提供で「難しすぎて歌えない」という理由でボツになってしまったサビを、メロディはそのまま使っています。

3.ここからまた

結果が上手くいかなかった時に、ここからまた。

それの繰り返しでここまできました。






デモテープ最新作の65が完成!


今回の盤面は、

めちゃくちゃ夏です波





今日から発売!

「セカイイチ」のCDも発売でーす爆笑