【ライブスケジュール】
12/24Xmasイブワンマン
12/30フルバンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ





今日は定期 弾語りLIVE!


リハでスタッフおとんに

サウンドチェック手伝ってもらったおかげで

気持ちよーく歌えましたルンルン


少し設定いじっただけですけど。

その少しが大きいね照れ




今週の新曲...実は、

「リスナー受けはきっと良くないやろうけど

今回は自己満足になってもいいや」

ぐらいの覚悟で歌ったら、

意外とめっちゃ反応良くてびっくりびっくり


分からんもんやね〜(笑)


自己満足の覚悟で歌うぐらい

自分的には歌いたい曲やったので、

受け入れてもらえて嬉しいです音符



集まってくれた皆さん、

配信で観てくれた皆さん、

ありがとうございました!爆笑



【セットリスト】

1.Blue Passion

2.flower

3.悲劇役者  

4.AZURE        

5.片想う

6.野菜ジュース 

7.流れ星

8.ありがとう

9.愛のアンサー

10.ファイトソング

11. I love youを聴かせて

12.赤い夕陽と青い筆(新曲)



アーカイブ





来週のライブ予定は

13(水)18:00茨木市駅ストリート

14(木)18:00生駒駅ストリート

16(土)12:00大阪駅の北口か南口ストリート

   18:00阪神尼崎駅前フリーライブ

17(日)15:00グランドピアノ弾語りLIVE

です!

よろしくお願いしまーす!爆笑






星星星星星








YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル










LINEスタンプ
あります♪



お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは