『クリームドーナツ』


穴のあいてないドーナツに

詰まったクリームのように僕ら Ah


トライアンドエラーの繰り返し

世知辛い風が吹きすさび

薄めのコートじゃ頼りない

突き刺す寒さ 赤い鼻


あえいうえおあおあいうえおで

ストレッチできたら大きな声で

欲しいものは叫ばなきゃ


穴のあいてないドーナツに

詰まったクリームのように僕ら Ah

甘ったるいぐらいでもいいんじゃない

ブラックコーヒーにほうき星

代わる代わるに挑んだ

色とりどり黒星の歴史は

恥ずかしいぐらいに青春

セルフメイドの勲章


二番煎じが紛らわしい

かきわけfavorite探し

遠慮がちじゃ伝わりにくい

大袈裟ぐらいがちょうどいい

12本束ねた赤い花


こっちの水は甘いぞって

言わずもがな そりゃ百も承知

それでもあっちがいいの


穴のあいてないドーナツが

まとった粉砂糖舞えば Ah

景色は一瞬にして銀世界

小さな天使の笑い声

3Dマッピングが

投影した巨大な花びら

涙を呼ぶほどに鮮やか

オーガニックなフェスティバル


抹茶、キャラメル、アップルシナモン

ピーナッツ、黒ゴマ、ストロベリー

今日という日は今日だけの限定フレーバー

心置きなく味わい尽くせ


穴のあいてないドーナツに

詰まったクリームのように僕ら Ah

甘ったるいぐらいでもいいんじゃない

ブラックコーヒーにほうき星

代わる代わるに挑んだ

色とりどり黒星の歴史は

恥ずかしいぐらいに青春

セルフメイドの勲章