【ライブスケジュール】
12/24Xmasイブワンマン
12/30フルバンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ



NEW!配信リリース!

余熱








まずは8(日)のお昼に

あべてんストリートバタフライ!


たくさんの人が集まってくれて、

みんなで歌って踊って

まるでライブハウスみたいやった!

楽しかったー!


【セットリスト】

1.AZURE

2.おめで鯛

3.おめで鯛

4.おめで鯛

5.笑ったシワで年をとりたい

6.祭り

7.花

8.ありがとうござい鱒




そして、

9(月)の夕方は西宮ガーデンズ!

音楽コンテスト予選のゲストで出演!


撮影禁止でライブ写真ないんですが、

こんな会場でした。


雨がパラパラ降る中、

思いっきり楽しんでくれる皆さんに感動キラキラ

感謝してもしきれません。

ありがとうございました!


【セットリスト】

1.AZURE

2.おめで鯛

3.おめで鯛

4.おめで鯛

5.笑ったシワで年をとりたい

6.答え合わせ

7.ハルヒ坂

8.花

9.ありがとうござい鱒






夜はライブハウスArcで

ひとりニューポップス!






前回の時にはやらなかった曲

そういうとこ好き、愛のカケラ、OLDMAN

も披露できました。


こうして

1人でできるニューポップスが増えると

自分のライブの幅が広がります。

武器は多ければ多いほど楽しいもんね音符


夜遅くに集まっていただいた皆さん

配信で観てくれた皆さん

ありがとうございました!


【セットリスト】

1.自己紹介のテーマ

2.おしい人

3.笑顔のレシピ

4.君が笑えば

5.チャレンジ

6.おめで鯛

7.おめで鯛(ロングバージョン)

8.神様と漫才(101回目のプロポーズ)

9.Septemlover

10.そういうとこ好き

11.世界中のラブソング

12.愛のカケラ

13.OLD MAN

14.恋のXYZ

15.ありがとうござい鱒

16.大人の条件(新曲)

17.ファイトソング

18.小さな奇跡のうた

19.おにぎり

20.余熱

21.スマイル





3ライブとも、

手応えを感じた部分と

未熟さを感じた反省点が

バランスよくあって、

得るものはとても多かったです。


新生ヒビナオヒロはまだまだここから。

明日からまた頑張ります。


本当にありがとうございました!!





星星星星星




CD
ALBUM「Dawn」¥0
各ライブ会場で配布中!
PCダウンロード、サブスクでも聴けます♪
視聴はこちら






YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル










LINEスタンプ
あります♪



お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは