【ライブスケジュール】

12/24Xmasイブワンマン
12/30フルバンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ






10月が今日からスタート!

夕方は尼崎市民祭りでライブ!


だだっ広いグラウンドの隅に

トラックのステージがある環境で、

周りに人もまばら。

人通りもほとんどなく...


正直やる前は

「これどうやって盛り上げようガーン

ってめちゃビビってたんですが、



ライブが始まったら

皆さんどんどん集まってきてくれて

びっくり!


僕のこと初めて見る人たちも

みんなで笑ったシワダンス踊ってくれて、

幸せすぎる光景でした!




やってきた事とやっている事が

間違っていないと

背中を押してもらえた気がします。


嬉しかったな〜。

これからもまた頑張れる。




久しぶりに会えたヒビマニアもいて、

色々嬉しい事だらけでした!


聴きに来てくれた皆さん、

たまたま居合わせた皆さん、

関係者の皆さん、

ありがとうございました!!爆笑



【セットリスト】

・リハーサル

恋に落ちて(カバー)

アイドル(カバー)

栄光の架橋(カバー)

・本番

1.AZURE

2.おめで鯛

3.おめで鯛

4.笑ったシワで年をとりたい

5.花






そして、

夜はライブハウスKuRaGeで

バラードばかり歌うワンマン!





さっきまで鯛着て踊ってたのに

いきなり超真面目(笑)


この振り幅が

自分の武器かなと思います。



KuRaGeは

とにかく音がいいので

歌っててめっちゃ気持ちいい!


今回は解説を加えながら

1曲ずつ歌っていきました。



最後にトークコーナーも少し。


先日のバースデーワンマンの裏話から

今だから言える話まで、

質問に答えながら話しました。


内容的に

ちょっとびっくりさせちゃったかも?

でもそれが本当の僕です。



これからも色々あると思いますが、

今の「楽しい」という感覚を忘れずに

頑張っていこうと思います。


引き続き応援よろしくお願いします!


今日はありがとうございました!爆笑



【セットリスト】

1.ネイビー

2.愛知ってるよ

3.離ればなれ

4.作品

5.愛してるの言葉

6.ミルクティー

7.星に乾杯

8.答え合わせ

9.水天一碧

10.たまゆら

11.スマイル

12.こっそり世界記録(新曲)

13.よかった。

トークコーナー

14.ハルヒ坂



アーカイブはこちら





星星星星星





CD
ALBUM「Dawn」¥0
各ライブ会場で配布中!
PCダウンロード、サブスクでも聴けます♪
視聴はこちら






YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル










LINEスタンプ
あります♪



お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは