Something


僕の得意料理のカレーを

まずいと言う人がいる

君の作ったチーズケーキに

ケチャップかける馬鹿がいる


十人十色 分かってはいるさ


それでもみんなが 同じ気持ちで

笑える何かを 泣ける何かを

優しくなれる そんな何かを

ずっとずっとずっと探している


今日も僕らは生きるために

生き物の命を奪う

必要以上に獲りすぎて

ゴミ箱に捨てたりもしている


千差万別 独自の正義が

入り乱れ血は流れる


それでもみんなが 同じ気持ちで

笑える何かを 泣ける何かを

優しくなれる そんな何かを

ずっとずっとずっと探している


頑張る君の背中を押せる

傷ついた君の涙をぬぐえる

世界を救える 

そんな大それた何かを

ずっとずっとずっと探していく


さあ歌おう 空に向けて

君のために 僕のために