【ライブスケジュール】
9/26生誕祭フルバンドワンマンに向けて!
毎週末ワンマンやイベントライブ
ぜひ遊びに来てくださいニコニコ



共演させていただいた

ピアニカの魔術師のお二人とカメラ





今日はすばるホールの

プラネタリウムでライブでした!


人生初のプラネタリウムライブ!

どんな感じかな〜って

前からワクワクしてたんですが、


想像してた以上に

めっちゃ楽しかった!爆笑




星空が映し出されるだけじゃなくて

曲に合わせて

空や夜景の映像が映し出されたり、

歌詞が出てきたり。


超素敵な演出をしていただいて

最高の時間でしたキラキラ


すっごい雰囲気良かったので、

ライブ中の写真がないのが

ほんとに残念泣くうさぎ




共演させていただいた

ピアニカの魔術師さんも素晴らしくて、


アンコールで一緒に演奏してる時は

楽しすぎてご褒美みたいでした(笑)





ライブ終わりの

皆さんの表情がとっても良かったから、

それが答えですね。

めっいゃ嬉しかったです!照れ


皆さん本当に、

ありがとうございました!!




【セットリスト】

本編

1.星に乾杯

2.空

3.ハルヒ坂

4.ねえ母さん

5.川の流れの夜に

6.水天一碧

7.答え合わせ

8.手紙

アンコールセッション

1.ルパン三世

2.夜空ノムコウ

3.スマイル





星星星星星



CD
ALBUM「Dawn」¥0
各ライブ会場で配布中!
PCダウンロード、サブスクでも聴けます♪
視聴はこちら






YouTube

オリジナルやカバーなど歌ってます♪

ヒビナオヒロ公式チャンネル










LINEスタンプ
あります♪



お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは