『それではまた』


散々のたうち回って

気付けば苦痛も快楽や

頭おかしくなってまってまんねんyeah


ぬるま湯ごちそうになって

楽しい言うてる場合ですか

無傷の体には憧れんわ

平和ボケんな


くすんでシミだらけの翼

大袈裟に広げ去勢を張って

かっこつけんのよ


今までありがとうなんて

悲しい響きにやられそう

譲れない夢があるのさ

いつの日か分かってくれるはずさ


英才教育仕込んで

華麗なあの子には到底

敵わぬと承知 挑み続けるんです


生きてるだけで丸もうけ

カリスマの声が沁みるや

初心に戻って当たって砕けろで

やるしかねえ


くすんでシミだらけの翼

判別もつかないぐらいに

高く翔ばねば


どうかお元気でなんて

別れの言葉に聞こえるね

決してそんなつもりはないのさ

いつの日か分かり合えるさ


今までありがとうなんて

悲しい響きにやられそう

譲れない夢があるのさ

いつの日か分かってくれるといいな


それではまた