ひびまつりの打ち上げ

詳細が決まりました!


2023年3月5日(日)

心斎橋3eBAR

12:00〜15:00(11:30open)

¥3,000(お茶1本付き・持ち込みOK)


【ライブ内容】

オリジナル曲LIVE

JOYSOUNDカラオケLIVE

おとんと親子サシトーク




打ち上げご参加いただけるのは

3/3ひびまつりに

参加していただいた方のみですニコニコ



3/4から予約開始予定だったのですが

よく考えたらこのライブは整理番号がないので

今から受け付け開始します音符


日程とお名前を書いて

hibisolo@gmail.comまでメール下さいメール


カラオケのリクエスト(1曲)もしあれば、

メールに書いておいてくださいウインク

リクエストは本番3日前までにお願いします。

リストはこちら




お酒も食べ物も何でも持ち込みOK!

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュースお茶コーヒー

寿司ピザおにぎりラーメン焼肉たこ焼カレーお弁当パスタステーキプリンさくらんぼ


じゃんじゃん持ち込んで

みんなで盛り上がりましょー!爆笑