ねえ そこの君、
ヒビ活しない?





というわけで、
新しいグッズの紹介です。


ジャニーズやKPOPやアニメファンの間で
定番になっているアクリルスタンド。

ご飯やカフェと一緒に
自分の推しのアクスタを撮って
インスタにあげてるのをよく見ます。




なんかおもろい!!!!!

僕もそういうの、
してもらいたい!!!!!

人気者の証拠って感じで、
うらやましい!!!!!




と思いましたので、
さっそくヒビアクスタ作りました(笑)
3体セット ¥2,000




こんな感じで3つとも置くもよし、




お気に入りをひとつだけ置くもよし。





もちろん食べ物じゃなくても

綺麗な景色と撮るのもよし、

遠近法利用して自分と並んで撮るのもよし、

こっそり誰かの頭に載せて撮るのもよしです。


オリジナリティー追求してよし、

楽しんだもの勝ちがよし、

なのです。




アップする時は、

#ヒビ活

をつけて ぜひアップしてください爆笑


明日から発売です!

よろしくお願いします音符


ちなみに、

アクスタにサインはしません(袋にも)

ので、ご了承くださいm(_ _)m




P.S.

メッセージカードファイル¥2,000も

新しいやつを発売します。

デザイン面白いので、

あえて今日は内緒にしておきます。

明日見てのお楽しみ〜ルンルン




通販ご希望の方は

hibisolo@gmail.comまでメール下さいメール





【重要なお知らせ】

明日のライブですが、部屋を間違えて告知していました。3Fの14stではなく4Fの1stになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



音符2月5日()13:00-14:00

生声弾語りワンマン

会場:天王寺ピアノスタジオ4F 1st

会場観覧 ¥2,000

ツイキャス無料配信



予約受付中!

hibisolo@gmail.comまでメール下さいメール