デモテープ41〜44をまとめた

デモテープコレクションKが出来ました!


今回のボーナストラックは

『誰ニモマケズ』


5年以上前に作った曲なんですが、

その当時の正直な本音が綴られてます。


とはいえ

人間の本質は変わらないので、

今の僕の本音でもあります。



こんな風に思ってるアーティスト

多いと思うんですが...

これを赤裸々に曲にするアーティストは

珍しいのかもしれません(笑)


ヒビナオヒロの想いというだけではなく、

私の他の推しアーティストも

こんな風に思ってるのかも!?

なんて考えると、

また活動が楽しく見えてくるかも。



レゲエ調で大阪弁という、

僕の曲の中では異質な曲。

よければ聴いてやってくださいウインク


今日から発売です音符


通販ご希望の方は

hibisolo@gmail.comまでメール下さいメール



デモテープコレクションK

¥2,000(税込)

1.リミッター

2.いつまで言ってんの?

3.6371

4.明日天気になあれ

5.イエロー

6.変わる

7.鬼

8.大人

9.シンデレラ

10.雨のち晴れのちハグ

11.die恋愛

12.透明

13.誰ニモマケズ