『再愛』


人は自分より誰かのための方が

その力を発揮できるらしい

だから君のこともっと教えてくれないか


いつか流れ星を見かけた時

すぐ君を願えるように


僕らはまた

恋に落ちて 愛が宿って

胸が弾けて 夢が開いて

何もかもが色を取り戻して

鮮やかすぎて目眩がしちゃって

こんな感覚久しぶりねと

おでこくっつけて笑う暗がり

いつもいつもこんな日が来ること

夢に見ていたんだよ


ミルク一滴垂らしても

甘いカフェラテにはほど遠いけど

ゆっくり君の苦手な夜の闇を和らげよう


運命から逃げるのはやめた

この「好き」はどうしようもないや


僕らはまた

恋に落ちた 愛を感じた

これからも色々あるだろうけど

すれ違った時はやり直して

分かり合えた時は抱き合って

想い過ぎて苦しくなって

不安になったなら思い出して

いつもいつも僕の心は全部

君のものだってこと


僕らはまた

恋に落ちて 愛が宿って

胸が弾けて 夢が開いて

何もかもが色を取り戻して

鮮やかすぎて目眩がしちゃって

こんな感覚久しぶりねと

おでこくっつけて笑う暗がり

いつもいつもこんな日が来ること

夢に見ていたんだよ

もう離さないよ