『ビフォーアフター』


世界が変わる前と後

僕は何が変わったのだろう

世界が変わる前と後

君は何が変わったのだろう

世界が変わる前と後

変わったもの 変わらないもの

並べて眺めて


あの日悔しかったんだろう

不安で眠れなかったんだろう

大事なのはその後だよ

涙を川に流して海へ繋げ


僕らは勇者 臆病な勇者

世界でたった1人の勇者

装備はまだ木の棒と布の服だけど

力強く進め


恋を失った前と後

僕は何が変わったのだろう

恋を失った前と後

あの子はどう変わったのだろう

恋を失った前と後

錆びつかない ツーショットフィルム 

並べて眺めて


生きる意味を見失って

新しく見つけた愛しい今日

ここから始まる物語

愛の形なんて星の数ほど


僕らは勇者 恋をする勇者

痛みを知った優しい勇者

この先どんな仲間に出逢えるのだろうか

前を向いて進め


僕らは勇者 かっこいい勇者

何より一番虚しいことは

過去と何も変わっていないと感じることだ

勇気を持って進め


力強く進め!