まこっちゃんとどんちゃんと、

ピアノ弾き3人で企画ライブでした!


めちゃ楽しかったー!爆笑


普段ライブで1人なので、

話し相手がいるのが楽しすぎて、

喋りすぎてイベント長くなりました(笑)


すんまへん凝視




ピアノを3台横に並べて

3人ともずっと舞台に出るという

変わったイベントの形だったんですが


同じテーマで1曲ずつ歌ったり

それぞれの曲を繋いでストーリーにしたり

色々面白かった!



2人とも歌もピアノも超上手いので、

一緒にやっててすごい楽しいです。


まさに、音を楽しむ

「音楽」って感じでした。




集まっていただいた皆さん、

配信で参加してくれた皆さん、

ありがとうございました!!爆笑






なんと、早くも

2月に第2回が決まりました。

会場は京橋Arc。


次は昼夜2回公演やって太陽星空

すごーびっくり



昼はスタンダードなスリーマン。

みんな30分ずつ

1人のステージをお見せする形。


夜は今回と同じ、

ピアノ並べて1曲ずつ

みんなでステージを作る形。


まだ少し先ですが、

予約は受け付け開始しますので

hibisolo@gmail.comまでメール下さいメール



2023年2月19日(日)

原口誠、山本義則、ヒビナオヒロ3マン


【昼公演】

open12:00 / start12:30

京橋Arc

¥3,500


【夜公演】

open17:00 / start17:30

京橋Arc

¥3,500


配信は調整中。

決まり次第告知します。






星星星星星




路上ライブスケジュール
天候やその他事情で中止や場所変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
場所変更やライブ終了はインスタのストーリーで報告します。

未定



LIVE!!!

【一番大きいライブ】
12/25(日)バンドワンマン
open18:30 / start19:00
¥4,000(1ドリンク代別)
【チケット購入方法】
手売りチケット右矢印ライブ会場で(路上ライブ含む)購入していただけます
メール予約右矢印お名前・枚数・電話番号を書いてhibisolo@gmail.comまでメール下さい


毎週末にワンマンライブやってます!
その他のライブスケジュールはこちら





YouTube




お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは