『こんがら』


こんがらがってます

むっちゃこんがらがってます

ずっとこんがらがった頭でウヨウヨ右往左往

しんどいなとも思わんぐらいハイになって

周り続けて


まじ速攻 ばり難航

今何が起きちゃってんだか錯綜

あれとこれとあれはやっといてって

頼んだっけ?どないやっけ?

サバイバルでえらい騒いどる

青い臭い自分ってアイドル

なんてったって僕には僕が

一番可愛い子ちゃんなんやん


素晴らしい世界と聞いて

やってきたのはよかったが

思ってたより体力使うやん

おもろい事も多いかしらんが

コスパは割と悪いかもな

って上手くいってる証拠やんか


こんがらがってます

むっちゃこんがらがってます

ずっとこんがらがった心で君を想ってるのよ

変態やん そりゃそうでもなけりゃここいらは

生きてけんのよ


非効率を楽しめるか

金にならん事を愛せるか

人生かけたでかい課題に挑め

勝者にはもれなく余すことなく

ついてくるで人間力


こんがらがっちゃって

ジタバタしちゃって

藻がいて仰け反って悶えて

それでも

捕まえて見得切ってほたえて

感じちゃって

アハハハハ 

愛想笑っちゃって


こんがらがってます

むっちゃこんがらがってます

ずっとこんがらがった頭でウヨウヨ右往左往

しんどいなとも思わんぐらい灰になって

廻り続けて


こんがらがってます

むっちゃこんがらがってます

ずっとこんがらがった心で君を想ってるのよ

一途(ヘンタイ)やん そりゃそうでもなけりゃここいらは

生きてけんのよ


こんがらがりまくってます

金毘羅さんに参ってます

こんがらがりまくって

金毘羅さんに参って

こんがらがりまくって

金毘羅さんに参って

こんがらがって

金毘羅さんで

こんがらがって

金毘羅さんで

こんがらがって

金毘羅さんで


それ、ただの駄洒落やん