にしきたミュージシャンコンテスト

今日は決勝でした!


なんと今回は動員が過去最高で、

500人ぐらいやって。

すごいね〜びっくり


大きなホールにたくさんのお客さん、

最高の音響にスタインウェイのピアノ、

幸せすぎて痺れました。

とにかく気持ちよかった!

関係者の皆さんに感謝の気持ちで一杯。



結果は、

審査員特別賞(準グランプリ)

をいただきました。


とても光栄やし嬉しいけど、

やっぱり悔しいのが本音です。


自分の演奏が終わった時は、

「結果がどうなってもいいぐらい

悔いのない歌が歌えた!」爆笑

って思ったんやけど...

結局、悔しいんかい。笑



そういうのも含め、

良い経験をさせていただきました。



最後になりましたが、

たくさんの方が応援に来てくれて

とても心強かったです。

本当にありがとうございました。


運営の方に

「ヒビくんはファン多いねえ〜」

って言ってもらえて、

嬉しかったし誇らしかったよ。


だからこそ、

グランプリ取って恩返ししたかったな

っていうのはあるのですが。


それは来年の楽しみとして、

とっておこう。



そのためにも

いっぱい良い曲書くぞー!!



って言いながら、

まだ明日のワンマンで歌う

今週の新曲が出来ていません。笑

っていうか、もう今日やん!ガーンヤバー!


まずは、家に帰ろう。



ありがとうございました!!




P.S.

決勝のあと撮影行ってました。

西宮の名所、ハルヒ坂へ。

綺麗なとこでした。

iPhoneで撮ってもいい感じ。







星星星星星




路上ライブスケジュール
天候やその他事情で中止や場所変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
場所変更やライブ終了はインスタのストーリーで報告します。

未定



LIVE!!!

【一番大きいライブ】
12/25(日)バンドワンマン
open18:30 / start19:00
¥4,000(1ドリンク代別)
【チケット購入方法】
手売りチケット右矢印ライブ会場で(路上ライブ含む)購入していただけます
メール予約右矢印お名前・枚数・電話番号を書いてhibisolo@gmail.comまでメール下さい


毎週末にワンマンライブやってます!
その他のライブスケジュールはこちら





YouTube




お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは