かなり体調が良くなってきたので、

病院の先生にも相談した結果、

11/13(日)に予定されていた箱ワンマンは

開催することに決定しました!



『NEWアルバム予告ワンマン』

11月13日(日)

open17:00 / start17:30

(終演19:00予定)

梅田SoapOperaClassics

会場観覧 ¥3,000

配信視聴 ¥2,000



今回の箱ワンマンは、

制作中のNEWアルバムの収録予定11曲を

全てバンドアレンジのオケで歌います。


後半は定番曲から最近の曲まで

色んな曲をグランピアノ弾き語りで。



本日より発売開始!


会場観覧の方はhibisolo@gmail.comまで

お名前を書いてメール下さいメール

(本日頂いたメールは明日返信します)


配信視聴の方は視聴チケットを

こちらから購入お願いします。



会場もしくは配信で、

ぜひご参加よろしくお願いします!爆笑




そして、もちろん今週末11/6(日)の

野外ワンマンも開催しますので、

そちらもよろしくお願いします!


『野外ワンマン』

11月6日(日)

14:00〜15:00

難波リバープレイス プラザ1

観覧無料


ちなみに、

今回から野外ワンマンの

YouTubeアップはありません。

ぜひ遊びに来てくださーいルンルン