毎年この時期に

伊勢神宮にお参りしてるので、

今年も行ってきました。


大阪出た時は快晴で

太陽が眩しいぐらいの快晴!サングラス太陽


絶好のお参り日和で ええやん音符

と思ったら...






伊勢神宮 外宮


雨なんかい






でも、お参りに雨が降るのは

「悪いものを浄化してくれる雨」

ってことで、すごく縁起がいいらしい。

ほな ええやん音符



雨宿りをかねて

スターバックス伊勢内宮前店へ。

外観めっちゃええやん音符




内装もめっちゃええやん音符






今日から

スヌーピーのスタバカードが発売だったので

2種類とも買いました。


お伊勢さんのスタバで買うって、

なんか縁起良さそうでええやん音符

しかも発売日とお参りかぶるってええやん音符




写真撮る気なかったけど、

アップルパイ美味しすぎて慌てて撮りました。

温めてくれるから焼きたてみたいやった!

食べかけやけど、リアルでええやん音符





伊勢神宮 内宮





神楽殿でご祈祷していただいて、

新しいお札とお守りを購入。


さらに今年は、

家の神棚を一回り大きくしようと思って

中サイズの神棚を買いました。


箱めっちゃでかくてテンション上がった!

ええやんええやん音符





お参り終わったら一瞬雨が止みました。

鳥居の前で傘なしで撮れてええやん音符




昼ご飯は、おかげ横丁で横丁ラーメン。

個人的には伊勢うどんより好き。

松阪牛骨スープが美味でええやん音符




スヌーピー茶屋でも記念写真。

僕、たまに顔似てると言われます。

ええやん音符




そんな、

ええやん音符いっぱいのお伊勢参りでした。




あ、でも。

ラーメンの後に食べた

伊勢うどんソフトクリームは

びっくりするぐらいあかんやんゲローでした。

あれお店の人は食べた事あるんだろうか。


あと、おかげ横丁がお店変わりまくってた。

なぜかプリンだらけ。

新しい伊勢名物??

プリントーストが美味しそうでした。

そっち食べるべきやったなー。




では、また来年伺います。

今年もよろしくお願いします神様。









星星星星星




路上ライブスケジュール
天候やその他事情で中止や場所変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
中止や場所変更の場合はインスタのストーリーで報告します。

10/4(火)15:00〜(終了はインスタのストーリーで報告します)
JR大阪駅北口



LIVE!!!

【一番大きいライブ】
12/25(日)バンドワンマン
open18:30 / start19:00
¥4,000(1ドリンク代別)
【チケット購入方法】
手売りチケット右矢印ライブ会場で(路上ライブ含む)購入していただけます
メール予約右矢印お名前・枚数・電話番号を書いてhibisolo@gmail.comまでメール下さい


毎週末にワンマンライブやってます!
その他のライブスケジュールはこちら





YouTube




お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは