『ファイター』


ファイターになれてるか

いやまだまだ程遠いわ

ファイターであるべきや

男で生まれたならば


一生は一瞬のサバイバル

傷だらけの人生も可愛がる

勝手に背中が語り出すまで

現状の戦場で勝負せんと


まわれまわれ運命(さだめ)の輪

落とし穴もさらに掘り進み

未開の地の光を掴んだれ

哀れ惨め行き着いた

流刑の地で信念を燃やせ

白旗上げるにはまだ随分

早すぎるやろう


ファイターとはなんぞや

とか言う時点でナンセンスや

身体で感じるわ

その獣臭いニオイは


知ったかぶりのしっぺ返しは

身を滅ぼすと知っているんや

一期一会の辛酸舐めたら

全敗の天才が超える限界


まわれまわれ運命(さだめ)の輪

落とし穴もさらに掘り進み

未開の地の光を掴んだれ

哀れ惨め行き着いた

流刑の地で信念を燃やせ

白旗上げるにはまだ随分

早すぎるやろう


正義は勝つとは限らんけど

勝敗は度外視で挑め

戦隊ヒーローもライダーも

戦ってるのは自分自身なんや


まわれまわれ運命(さだめ)の輪

落とし穴もさらに掘り進み

未開の地の光を掴んだれ

哀れ惨め行き着いた

流刑の地で信念を燃やせ

白旗上げるにはまだ随分

早すぎるやろう