今日は三宮のライブハウススタジオから

無観客配信ライブ!!


みんなのリクエストで決まった

セットリストを歌いました口笛


前半オケステージは、

ノンストップで1時間歌いっぱなし!

なかなか大変でしたが(笑)

ライブしてるー!って感じで楽しかったルンルン


みんなもチャットから盛り上げてくれて

本当にありがとう!


【セットリスト】

前半オケステージ

1.ダイスキ

2.Blue passion

3.馬車馬

4.圧倒的なアイラブユー

5.Dedicate

6.Diorのリップグロス

7.悲劇役者

8.flower

9.蜃気楼

10.桜隠し

11.ラストシーン

12.風Ring

13.明日

14.贈りもの

15.LOVE

後半弾き語りステージ

16.明日も明日に憧れる

17.受信フォルダ

18.よかった。

19.答え合わせ

20.バースデー(新曲)



slowのジャンルで票の集まった

「川の流れの夜に」

を歌い忘れてましたガーンがびーーーん


また違う機会に必ず歌いますm(_ _)m

リクエストされた方すいませんアセアセ



票が集まった曲は、

それぞれこんな感じでしたウインク


【slow】

1位 贈りもの

2位 川の流れの夜に


【middle】

1位 蜃気楼

2位 ラストシーン、LOVE


【up】

1位 ダイスキ

2位 風Ring



久しぶりの無観客配信、楽しかった!

皆さんありがとうございました!爆笑




本日の新曲バースデーの弾語り動画付き

メッセージカードをご希望の方は

hibisolo@gmail.comまでメール下さいメール




P.S.

せっかく三ノ宮まで来たので、

配信ライブの前に、

前から行きたかった北野坂へ。



トリックアートの館



めちゃくちゃおしゃれなスタバ



カメラマンと2人ではしゃぎまくり(笑)

最高でしたルンルン




アーカイブ



アフタートーク






星星星星星





路上ライブスケジュール
天候やその他事情で中止や場所変更になる可能性がありますので、ご了承ください。
中止や変更の場合はインスタのストーリーで報告します。

7(日)
19:30〜20:30
JR天王寺駅東口ごちそうビル前


LIVE!!!


他にも毎週末ワンマンライブやってます♪







お問い合わせ
楽曲提供や出張ライブなどのお仕事依頼、
CDやグッズなどの通販、
全てのお問い合わせは