『愛バカ』


そうめんぐらいしか食べる気がしない

記録的な暑さの中ふたり

手と手繋いで歩いている

すげえよな 愛ってバカだよな


同じタイミングで泣いて笑って

そりゃ顔も似てくるわけだ


到底選ばれし者じゃないけど

君が選んでくれたから

ここにいたいよ ずっといたいよ

記録更新の夏を生きる


そうめんぐらいしか食べる気がしない

とか言いながら喫茶店でふたり

グラスの入道雲分け合う

てっぺんのチェリーは譲り合う


こんな普通が楽しいだなんて

そりゃ人生変わるわけだ


到底選ばれし者じゃないけど

君が選んでくれたから

ここにいたいよ ずっといたいよ

記録更新の夏を生きる


優柔不断すぎる僕だけど

揺るぎなく君が好きだから

愛に狂った バカでいたいよ

記録更新は続いていく