2/7(日)
まずは、
配信リクエストワンマン!
90分拡大版!


今回から新しいフラッグ!
今年のテーマカラーのブルーです祭

皆さんからのリクエストを集計して
セットリストを組みました。

かなり票がバラけたので、
リクエストがほとんど反映されてない方も
いたかも...ガーン

ちなみにまっすんは、
5曲中1曲だけでした(笑)


今回はオケと弾語りで
半分ずつ歌ったんですが、

初めてオケで『片想う』歌ったり、
『運動場』のオケを初披露したり。

サプライズ企画も
楽しんでいただけたでしょうかルンルン


最近1人でやった配信ワンマンで
一番楽しかったかも。
それぐらい楽しかったです爆笑

観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!


【セットリスト】
〜オケステージ〜

1.アイのて

2.幸せな未来

3.明日

4.純愛歌

5.凸凹

6.Diorのリップグロス

7.ラベンダー

8.月の裏で燃えている

9.片想う

10.運動場

〜弾き語りステージ〜

11.くやし涙

12.水天一碧

13.アンドゥトロワ

14.まんまる

15.レコード

16.flower

17.夜墨に君を想う

18.愛知ってるよ

19.答え合わせ

20.手紙

21.クレイジー

22.グッナイ満月キャンディー(新曲)



録画はこちら



そしてその後は、
カツオさんとトークライブ!
こちらも90分拡大版!


カツオさん、
2月が誕生月なので
こんな格好してます(笑)

トークも楽しかったし、
セッションライブも超絶楽しかった!

【セットリスト】
1.心配無用論
2.人の一生懸命を笑うな
3.Diorのリップグロス
4.スマイル


もっともっとやりたかったぐらいルンルン

やっぱ音楽って最高ですね!

こちらも皆さん
ありがとうございました!


録画はこちら(2/21まで)


それにしても、
よー歌ったなあ。。。

明日からしばらく歌えません宇宙人くん

皆さま、しばしのお別れです。
またね!チョキ





星星星星星





『片想う』



『月の裏で燃えている』



『人の一生懸命を笑うな』



『2045』




iTunes storeで¥204で購入できます。

全曲、サブスクやTikTokでも聴けます♪



今後のヒビ


2021年3月3日(水)
フルバンドワンマンライブ
(久しぶりにお客様を入れて)
あべのROCKTOWNにて!
詳細は近日発表!



ライブ動画やMVはYouTubeにて。


有料・無料の配信ワンマンや一曲入魂。
ツイキャス配信の録画はこちらから