『戦友』


最近やたらと増えた溜息

些細なことで声を荒げたり

不安を餌に肥大化する悪魔

これ以上思い通りにさせてたまるか


愛しているよと君に言う

それだけできっと上手くいく

照れ臭いなんて

つまらない感情で

大切な未来を邪魔させるな


期待しないことにもすっかり慣れた

虚ろな目をして冷たい風が吹く

テナント募集の貼り紙揺られ

何か言いたげにこっちを見つめている


愛を真っ当に表現する

それだけできっと上手くいく

不安定なんて

くだらない体調で

育つべき未来を邪魔させるな


耳を澄ませば

聞こえてくるだろう

真昼の星が煌めく声


目には写らない真実が

進むべき道を照らしている


愛しているよと

大切なんだと

君のおかげだありがとうと

飾り気のない

本当の気持ち

捧げるからどうか受け取って



1/17自宅ワンマンで披露しました。

本編での演奏が納得いかなかったので

ライブ後に歌い直しました。

ので、歌い直した方を聴いてください。

新曲『戦友』リトライ