ヒビナオヒロ2021年歌い始め!

ドン・キホーテ前のヤンキーばりに
牛の着ぐるみを着て歌いました(笑)

楽しかったー!
すごくいいテンションで
1時間演奏ができましたルンルン

みんなのおかげで
最高のスタートになったよ爆笑
本当にありがとう!!!


【セットリスト】

1.赤い絆

2.白いRAINBOW

3.毎日君の笑顔をつくろう

4.思い出ダンボール

5.声

6.YOU

7.圧倒的なアイラブユー

8.Dedicate

9.リピート

10.人の一生懸命を笑うな

11.流れ星

12.ネイビー

13.君に歌う歌

14.泣かないでガラス窓(新曲)




今日は駐車場が車いっぱいで

いつもなら絶対選ばない

42番(死に)しか空いてなくて

仕方なく停めたんですけど...


ライブが終わって帰る時に見たら

42番(幸せになる)

に見えました。

何でも自分次第だね音符








星星星星星




今後のヒビ



毎週末恒例
配信ワンマンライブ

1/3(日)15:30〜16:30
新春!グランドピアノで歌い始めてみる!
グランドピアノ弾語り牛ワンマン牛
¥2,000 終了


1/9(土)15:30〜16:30
久しぶりにオケで歌ってみる!
全曲オケで歌うワンマンカラオケ
¥2,000


1/17(日)15:30〜16:30
マイク使わずに弾語ってみる!
自宅から生声弾語りワンマン唇
¥1,000


1/24(日)15:30〜16:30
いつものスタイルで弾語ってみる!
グランドピアノ弾語りワンマン音符
¥2,000


1/30(土)15:30〜16:30
久しぶりにコラボってみる!
ヒビナオヒロ×パーカッション池田安友子ルンルン
¥2,000


録画は残っているので、
終わった公演も申し込めます!



ライブ動画やMVはYouTubeにて。


有料・無料の配信ワンマンや一曲入魂。
ツイキャス配信の録画はこちらから