5/4(月祝)
ゴールデンウィークに滋賀で、
僕が主催のスリーマンが決まりました!

いつもお世話になっているライブハウス
滋賀ユーストンでやります!

202054(月祝)

『ヒビナオヒロノスキナヒト』

時間:開場17:30 / 開演18:00

出演:ZILCONIA、〜Lefa〜、ヒビナオヒロ

料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代別)

入場順:手売りメール予約プレイガイド当日



この日、ヒビナオヒロは、
フルバンド編成で出ます!



共演には、
大阪の大好きな先輩と
滋賀の大好きな先輩に
声をかけさせてもらいました。


大阪からはZILCONIAさん!
ボーカルの今津さんは、男前やのに硬派。
ベースのカツオさんは、男前やのに天然。
一見チャラいのに本当は全然チャラくない
そのギャップが素敵です。
あと、僕は基本的にロックが好きなので
純粋にサウンドが好み。


滋賀からは、〜Lefa〜さん!
ボーカルの北川さんは、
爽やかやのに、中身がすげーオジサン(笑)
ギター&キーボードの河野さんは、
穏やかなのに、誰よりもノリがいい♪
お2人ともとにかく良い人で、
イベントで一緒になったら、
田舎の親戚に会った気分になります(笑)


滋賀ユーストンは
滋賀で最大級のライブハウス!

滋賀といっても石山なので、
大阪駅から電車で40分! 

ぜひぜひ、
みんな集まってくださーい!爆笑


手売りチケットは
明日のライブから発売します!