9/26(木)
フルバンドワンマンライブ!!!
終わった後のみんなの表情。


いい顔してるでしょ音符


それぐらい、
大大大大大成功の夜でした。

ぶっちぎりで
人生イチのライブやった。

今までで一番!とかじゃなく、
ぶっちぎりで一番。


更新できたっていうのは、
アーティストにとって
最高の喜びです。

しかもそれが 
ぶっちぎりやねんから、
こんなに嬉しいことはないなあ。


マジで最高の夜でした。

みんなのおかげです。

ほんまにほんまにありがとう。


こんなに幸せでいいのだろうか。

またこれからも頑張ります。


次は12/22(日)にワンマン。
また改めて告知しますが。

その日はサポート入れず、
1人でどこまでやれるかの挑戦です。


明日からは、
「最高だった今日」がライバル。

ライバル強し(笑)

望むところやね。


これからも、
よろしくお願いします!!!







【セットリスト】
1.群青ライト
2.Blue Passion
3.ファン多いアーティスト羨ましい
4.女子
5.馬車馬
6.Diorのリップグロス
7.愛微塵
《メンバーとデュオで演奏コーナー》
8.毎日君の笑顔をつくろう(あゆこさん)
9.受信フォルダ(古賀さん)
10.黄色いチューリップ(石井くん)
11.アンティーク(さつきちゃん)
12.悲劇役者(名倉さん)
13.ハレルヤ(梶さん)
《メンバー全員集合》
14.心配無用論
15.ダイスキ
16.プレゼント
《アンコール》
17.スマイル