今年から始まった新企画、
ヒビナオヒロの弾語り教室!


「弾語りってもっと身近なもので、
音楽ってこんなに楽しいんだよ」

それを伝えたくて始めたのが
今年の1月。

当初は3ヶ月限定の予定
だったのですが、

予想以上の反響をいただいて、
今まで延長してやってきました。


「この企画は絶対に楽しいはずだ!」
という自信はありましたが、

「本当に楽しんでもらえるだろうか...」
という不安は、
正直なところありました。


やればやるほど
生徒さんの数もコマ数も増えていって、

みんながどんどん本気になって、
みんなが練習楽しいって言ってくれて、

それが答えのような気がした。
本当に嬉しかったです。

やりがいをすごく感じられた
半年でした。


さて、
以前のブログでも書きましたが、
7月7日に発表会をします。

それがこの企画のフィナーレです。

綺麗なホールで
グランドピアノで
弾語りしていただきます。

なかなかこういう機会って
ないと思うので、

参加を迷われている生徒さんは
ぜひ勇気出してみてくださいウインク


さて!
発表会に向けて7月のレッスンは
グランドピアノのあるスタジオに
場所を変更します。

地下鉄の本町駅から徒歩2分。
詳しいアクセスはこちら


スケジュールはこちら!
7月は2日間だけになります。
いつもと時間帯が違っているので、
ご注意ください。

昼の部太陽
①13:00〜 ②13:30〜 ③14:00〜 
④14:30〜 ⑤15:00〜 ⑥15:30〜
⑦16:00〜 ⑧16:30〜

夜の部星空
⑨18:00〜 ⑩18:30〜 
(11)19:00〜 (12)19:30〜 (13)20:00〜
(14)20:30〜 (15)21:00〜 (16)21:30〜

空きスケジュール(6/21 23:36時点)
7/1(月)昼 ⑦
           夜 全て埋まりました
7/2(火)昼 全て埋まりました
           夜 全て埋まりました

レッスン25分¥3,000


そして、7/7当日にもリハーサルをかねて
(もちろん希望者のみですが)
阿倍野のいつものスタジオで
短めのレッスンをします。

①13:00〜 ②13:10〜 ③13:20〜 
④13:30〜 ⑤13:40〜 ⑥13:50〜 
⑦14:00〜 ⑧14:10〜 ⑨14:20〜 
⑩14:30〜 (11)14:40〜 (12)14:50〜 
(13)15:00〜 (14)15:10〜 (15)15:20〜 
(16)15:30〜 (17)15:40〜 (18)15:50〜 
(19)16:00〜 (20)16:10〜 (21)16:20〜 
(22)16:30〜 (23)16:40〜 (24)16:50〜

空きスケジュール(6/21 23:36時点)
7/7(日)②

レッスン10分¥1,000



予約開始は6/20(木)21:00
までメールください。

第三希望ぐらいまで書いてくださると
予約が取れやすいです。
○日なら何時でもOK!とかも有難いです。

予約は1回のメールにつき1コマのみ。
2コマ目を予約される場合は、
次の日の21:00以降に
再度メールお願いします。


グランドピアノのレッスンと
発表会リハーサルのレッスンは
1回のメールで同時に1コマずつ
予約していただいて大丈夫ですルンルン