ついに完成!
NEWアルバムの現物が家に届きました。 

ヒビナオヒロという男
1 群青ライト
2 Diorのリップグロス
3 愛微塵
4 Blue Passion
5 馬車馬
6 女子
7 ファン多いアーティスト羨ましい
8 ダイスキ
9 黄色いチューリップ
10 川の流れの夜に



投げ銭は全て次回作の制作費にまわします!
目標金額は100万円です!
そう掲げて毎日路上で歌い出したのが
2018年春。

2018年末に目標を達成し、
そこから試行錯誤を重ねまくって、
このアルバムを作り上げました。

録ったボーカルを全てボツにして
全曲録り直したり、
曲自体も、何曲もボツに。

今 僕が聴いてもらいたい曲。
今の僕を表している曲。
そんな10曲を選りすぐりました。


そして今回は初めて、
デザインも自分で手がけました。

皆さんの大きな応援の気持ちに
お応えするために、

中身の音楽だけではなく
CD盤面
ジャケット
歌詞カード

その全てに
「これが僕の作品です」
と言いたかったからです。


ジャケットは、
これから開けていく未来をイメージした
青空に、
今僕が感じている希望をイメージした
ホログラム加工を施しています。

ビックリマンシール世代なので、
どうしてもホログラムに胸高鳴っちゃう
という性分も関係してます(笑)


歌詞カードにも、
ちょっとした仕掛けがあります。

歌詞について考えてもらう時間を
増やすための仕掛けです。 


ディスクをケースから取ると、
この作品を通しての
僕の一番のテーマが
手書きで書いてあったり、

本当に全部を含めて
これが僕の作品だと
言えるものになりました。


そんなこだわりを持って、
時間もかけて
作った作品なのですが、

僕は今回この作品を
CDアルバムとしては破格の
¥1,000で販売することにしました。

自分の想いやこだわりからいくと、
正直安すぎます(苦笑)


でも、
僕にはこれを広める責任があるんです。

皆さんからの応援の気持ちが集まって
できたこのアルバム。

作って終わりではなく、
作ってからがスタート。

応援の気持ちに応えるために、
これを1枚でも多く広める責任がある。

だから、
誰かに手にとってもらいやすい、
プレゼントにも選んでもらいやすい、
¥1,000という価格に決めました。


最後にお願いがあります。

あなたがこのアルバムを聴いて、もし
¥1,000以上の価値を感じていただけたなら。

自分が聴く分とは
余分に手に取っていただいて、
誰かにプレゼントしてほしい。

あなたの好きな人に、
僕を紹介してください。


発売日は5月1日
レコ発ワンマンとして当日に
京橋Arcでワンマンをやります。

奇遇にも、
令和のスタートの日でもあります。
なんだか良いスタートがきれる予感。

ぜひ、
このアルバムをゲットしに来てください。
そして生でこの曲たちを聴いてください。


僕は死ぬ気で生きてる。

悔しいことだとか困難だとか
そんなものに囲まれながら、
時には溺れそうになりながら、

それでもなんとか希望を見つけて
必死で前を向いてる。

あ、この文章
暑苦しいですね(笑)


でも、そんな男だからこそ、
あなたの人生にプラスになることを
発信できる自信があるんです。

受け取ってほしい。

ぜひ5/1お昼 京橋Arcワンマンに、
遊びに来てください。

お願いします!!!


2019年5月1日(水祝)
ヒビナオヒロ NEWアルバム発売記念ワンマンライブ
『いわゆるレコ発というやつ』
時間:open 12:00 / start 13:00
会場:京橋Arc
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
チケット:手売りチケット or HPメール予約
入場順:手売り(整理番号順)→メール予約
※ライブ終了後サイン会あり!
※発売日当日限定!ジャケットデザインのチロルチョコ付き!