9/30(日)のBBQ大会ライブですが、
天気予報でぶっちぎりの大雨予報!
というわけで、
泣く泣く中止とさせていただきます。

その代わりに、
新しい企画をご用意しました。

題しまして、
「ヒビナオヒロのワンマンの打ち上げ」
そう!シンプルに打ち上げやります!
カラオケボックスで2時間、
みんなでただただワイワイします!

・リクエスト曲をカラオケで歌う
・ミニライブ
・ヒビナオヒロとカラオケ対決(有志)
・質問コーナー
・今だから言えるワンマン裏話
・ゲームをして私物プレゼント

などなど、たくさんの
和気あいあい企画をご用意!

会場もホテルの中の
ステキなパーティールームです!


9/30(日)
会費 ¥3,500(税込)
時間 13:00〜15:00
集合時間  12:30
集合場所 JR天王寺駅中央改札出たところ
(ヒビナオヒロが立っています。大変オーラが出ておりますので、分かりやすいかと思います)

僕のライブの常連さんも、
この前が初参加のヒビ初心者も、
どなたでも大歓迎!!!

来たら友達できます!
みんなで仲良く
パーティーピーポーしましょう!

参加していただける方は、
明日28(金)の23:59までに
(名前、人数、電話番号)
を書いてメールください!*\(^o^)/*