8/17(金)
ツイキャスライブ!

テーマ「ミスチルとKANから考える、パクリとオマージュの違い」

歌った曲
・君が笑えば(オリジナル)
・over/Mr.Children
・言えずの I love you/KAN
・まゆみ/KAN
・ロビンソン/スピッツ
・呼吸(新曲)


最近ふざけた曲とか
人生観の曲ばかりだったので、

久しぶりに
真面目なラブソングを
書いてみました。

観ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!

録画はコチラ


『呼吸』

手を繋いで眠る時
目が合って吹き出した時
同じものを食べる時
1人でいて思い出した時

日常のぼんやりに
幸せは潜んでいる
不幸を見つけるのが上手な
僕たちをあざ笑うように

信号待ちで時間を持て余したから
好きだよって言ってみた
なにそれって困る君
好きなんだよってもう一度
たまには茶化さないのもいいじゃない

抱きしめて 噛みしめて
溢れる想いを讃えよう
見えない未来に怯えすぎて
光った現在を逃さぬように
息苦しい日も
愛はちゃんと呼吸している

桜色に染まる頬
花火に見惚れる横顔
遠出した銀杏並木
半分こしたカシミヤマフラー

季節ごとに確かな幸せを感じて
好きだよって言ってきた
だけどね不思議なんだ
こんなにも愛しいのは
今日が初めてだって感じてる

苦しみや 悲しみは
絆を強くすると思えば
無駄なことはひとつもないさ
全て順調にまわっているのさ
散らかった日も
僕はちゃんと君を見ている
抱きしめて 噛みしめて

傘のない雨の日ほど
溢れる想いを讃えよう
見えない未来に怯えすぎて
光った現在を逃さぬように
息苦しい日も
愛はちゃんと呼吸している

僕はちゃんと君を見ている







星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
520,642円 / 1,000,000円



路上ライブ

18(土)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

19(日)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

20(月)
出張ライブのためお休み

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/25(火)出番21:00頃 あべのロックタウン
※ワンマン前夜祭のつもりでぶっ飛ばします!出番は大トリでたっぷり1時間!ワンマンと両日参加してくれた方には「ラベンダー」のバンドアレンジ音源プレゼント!

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ





ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
未定

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今回はできませんでした(>_<)
ごめんなさい!