最近ものすごい話題なので、
観に行ってきました。

カメラを止めるな!


もうね〜、


最っ高!!!!!


有名芸能人の皆さんが
こぞって絶賛するのが分かる。

いいものに触れると、
とにかく人に勧めたくなるね。


映画観ながら
こんなに笑ったのは
初めてでした。

最後は感動もできて
ウルっときたし。

いい作品やったなあ〜。


映画が終わった後 会場から
自然に拍手が起こったのも、
初めての経験でした。

わかるわかる!
僕も拍手したかってん!
って思ったもん。

本当に素晴らしかった。



超低予算のインディーズ映画で
最初は小さな劇場2館から始まり、

口コミであっという間に
全国100館以上に広がったという、

それこそ映画のような
シンデレラストーリー。


梅田のものすごく大きい会場が
満席になってる光景は圧巻。

映画が始まる前から、
すでに感動もんでした。



これだけの作品を作れば、
インディーズでも
ちゃんと世に出るんだという
嬉しさと、

これだけの作品を作る人でも
今までインディーズで
世に出れなかったんだという
難しさ。

どちらも感じて、
少し複雑な気分。

僕もインディーズで活動してるから
よけいやろうなあ。。。


でも元気と勇気をもらえた!

僕も腐らず
夢を持って頑張ろう!

自分がいいと思える作品を
作り続けよう!

より強く思えました。



まだこの映画を観てない人には、
ぜひ観てもらいたいです。

あらすじなど下調べしないで、
真っさらな状態で観てほしい。

まだ観てないことが
すごく羨ましく思えるぐらい、
素晴らしい作品です。




最後に。


この映画の監督の好きな言葉は
「一生青春」
らしいです。

いい言葉。
分かるなあ〜。


僕も、
一生青春で歌い続ける。



明日は22時からツイキャス配信!
今回の新曲は、久しぶりに
真面目ラブソングを作りました。
観てねー(^○^)

8/17(金) 22:00〜23:00
テーマ「ミスチルとKANから考える、パクリとオマージュの違い」
演奏予定曲:over/Mr.Children、言えずの I love you/KAN、まゆみ/KAN、他




星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
520,642円 / 1,000,000円



路上ライブ

17(金)
ツイキャスライブ 22:00〜23:00

18(土)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

19(日)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

20(月)
出張ライブのためお休み

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/25(火)出番21:00頃 あべのロックタウン
※ワンマン前夜祭のつもりでぶっ飛ばします!出番は大トリでたっぷり1時間!ワンマンと両日参加してくれた方には「ラベンダー」のバンドアレンジ音源プレゼント!

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ





ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
8/17(金) 22:00〜23:00
テーマ「ミスチルとKANから考える、パクリとオマージュの違い」
演奏予定曲:over/Mr.Children、言えずの I love you/KAN、まゆみ/KAN、他

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

奈々
→せっかく来てくれたのに聴いてもらえずごめんやで!でも嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→またツイキャスライブで会いましょー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→雨上がりやからよけい蒸し暑くて大変やったわ♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→今までより足を止めてくれる人が少し増えた気がするわ♪( ´θ`)ノ

san@
→みんなと仲良くなってくれてる光景嬉しかったよ!また待ってるでー♪( ´θ`)ノ

macha
→恵みの雨ならぬ、恵みのおっちゃんやったね(笑)♪( ´θ`)ノ

和歌
→暑い中連日聴きに来てくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ これからも一生懸命をモットーに頑張ります♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→今までの限界を超えたから、今までより疲れが半端ない♪( ´θ`)ノ

けいこ
→疲労困憊って、それだけ真剣に生きてるって証拠やから悪くないね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→いつも聴きに来てくれるみんなのおかげで頑張れてます!ありがとう♪( ´θ`)ノ