8/15(水)
大阪駅で路上ライブ!


予定より早めに
終わっちゃいましたが、
今日もしっかり完全燃焼!

フルパワーで歌いました!

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!


明日は雨予報なので、
路上ライブはお休みします傘

でもちょうどよかったかな。
さすがに疲労困憊。。。

数えてみたら、
9日連続路上ライブしてました。
そんなにしてたんやゲッソリって感じ。


明日はゆっくり休んで、
あさってはツイキャスライブ!

土日はまた元気に
路上ライブがんばります!



今日の動画は
TSUNAMIをアカペラで音符



では、
またあさって22:00に!爆笑




※ブログの写真は、HPに送られてきたものから選んで使わせてもらってます。



星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
520,642円 / 1,000,000円



路上ライブ

16(木)
雨予報のためお休み

17(金)
ツイキャスライブ 22:00〜23:00

18(土)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

19(日)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

20(月)
出張ライブのためお休み

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/25(火)出番21:00頃 あべのロックタウン
※ワンマン前夜祭のつもりでぶっ飛ばします!出番は大トリでたっぷり1時間!ワンマンと両日参加してくれた方には「ラベンダー」のバンドアレンジ音源プレゼント!

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ





ツイキャス

不定期で配信しています!
皆さんからのお便りに答えたり、リクエスト曲を歌ったり、テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 
8/17(金) 22:00〜23:00
テーマ「ミスチルとKANから考える、パクリとオマージュの違い」
演奏予定曲:over/Mr.Children、言えずの I love you/KAN、まゆみ/KAN、他

お便りやリクエストは、hibinaohiro.cas@gmail.comまで♪




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ



Instagram
少し楽しい気分になれるような、
ゆる〜い落書き。
音楽とはあまり関係ないですが、
よければ覗いてみてください。



通販
通販やってます!
CD、DVD、グッズ、全て通販していただけます。
商品、個数、郵便番号、住所、フルネーム、電話番号、をご記入の上、hibisolo@gmail.comまでメールください♪




問合わせ
個人的な案件も承ります。(恋人、家族、友人へ歌のプレゼント、家に歌いに来てほしい、場所を借りてタイマンライブ、など)
 




ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

CHIAKI
→僕もこのスタンスの活動がちゃんと続けられるように頑張るわ♪( ´θ`)ノ

奈々
→アカペラの時は最後の力振り絞ったーっ!って感じがしたわ♪( ´θ`)ノ

和歌
→自分でも何かが乗り移ってるぐらいに感じた♪( ´θ`)ノ

san@
→路上は雑音多いしいつ聴いてもらえるか分からんから、ささやく系の表現は封印してるんやけど、ライブハウスでは出してるからお楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

macha
→言葉にならないぐらいってお互い感じ合えてることが嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→一生懸命は僕みたいな凡人でも平等にできることやからね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→最近は前よりも、歌い出した時にスイッチが入った感じがするわ♪( ´θ`)ノ

梨香ちゃん
→これからもまっすぐ真剣に、一生懸命をモットーに頑張るわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→お互い毎日真剣に頑張ってこー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→これからも積み重ねながらまだまだ進化していくからね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→聴いてくれてる時の表情から色んなものが伝わったよ♪( ´θ`)ノ

ろこ
→情熱を燃やし続けるのはすごく大変やけど、燃えさせてくれてるのはみんななんやで♪( ´θ`)ノ

ton
→嬉しいこと言ってくれるなあ〜これからも進化を見せていくからね!♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→また生で会った時の感動をお楽しみに♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→これからも路上をライブハウスに変えるぐらいに頑張るわな♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→すごーい!その説法のお話感動!教えてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

じゅん
→ほんまやね♪( ´θ`)ノ