8/6(月)
今日は路上ライブはお休み!
自宅からツイキャスライブ!

ツイキャスも楽しいなあおねがい
準備大変やけどタラー
練習時間入れたら、
路上ライブの日より喉使う(笑)

観ていただいた皆さん、
ありがとうございました!

明日からまた連日路上ライブ!
がんばるでー!*\(^o^)/*


歌った曲
・ミスサマー(オリジナル)
・少年時代/井上陽水 
・雨降り花火(オリジナル) 
・HAPPY BIRTHDAY(オリジナル)
・おめで鯛(オリジナル)
・ひまわりの約束/秦基博 
・TRUE LOVE/藤井フミヤ 
・くやし涙(オリジナル) 
・低速移動(新曲) 
・みんなから募った単語を全部使って即興ソング


録画はコチラ



『低速移動』

積み上がった木のおもちゃ
弱音ひとつで崩れそう
固い殻に覆われた
赤と青の水風船

忘れていた信念を燃やす 
諦めていた笑顔を掴む
成功は選ばれしものに
達成感なら平等に
信じるものは救われる
だが救われなくとも信じる

両の手足縛られ
それでもまだ呼吸してる
くすみきった夕焼けに
まとわりつく鈍い空気

蝕む欲望を凌ぐ 
道のりに敬意を払う
勝利は選ばれしものに
試合数なら平等に
信じるものは救われる
だが救われなくとも信じる

赤黒い血液
全部抜いて
心だけ残したら
僕は何者

忘れていた信念を燃やす
諦めていた笑顔を掴む
蝕む欲望を凌ぐ 
道のりに敬意を払う

埃かぶった日常を
冷めた目つきのカレンダーを
狭苦しい青空を
全部壊して越えていけ
信じるものは救われる
だが救われなくとも信じる

信じるものは救われる
だが救われなくとも信じる






※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや、撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
477,743円 / 1,000,000円



路上ライブ

7(火)
JR尼崎駅 18:30〜19:30

8(水)
JR尼崎駅 18:30〜19:30

9(木)
JR尼崎駅 18:30〜19:30

10(金)
JR尼崎駅 18:30〜19:30

11(土)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

12(日)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

13(月)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

14(火)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

15(水)
親戚の集まりに参加するためお休み

16(木)
JR大阪駅中央南口 14:00〜16:00

17(金)
ツイキャスライブ 22:00〜23:00


※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。

※路上ライブで前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、興味のある方はぜひ声かけてください♪



ツイキャス

不定期で配信!
皆さんからのお便りに答えたり、
リクエスト曲を歌ったり、
テーマについて語ったり。
過去のアーカイブはコチラから。

次回配信 8/17(金)
テーマ「ミスチルとKANから考える、パクリとオマージュの違い」
演奏予定曲:over/Mr.Children、言えずの I love you/KAN、まゆみ/KAN、他

お便りやリクエストは、
専用アドレスまで♪



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今日はできませんでしたゲロー
ごめんなさい!