7/16(月祝)
今日は、
短パンとブレスレットを
色合わせてましたー*\(^o^)/*


夏はやっぱり
トリコロールカラーやでカキ氷



そんな、
トリコロール トリイレトールヒロは、
大阪駅南口で路上ライブ!



日中ってことで
すごいビビってたけど滝汗

意外と日陰で風も吹いて
この3連休で一番涼しかった音符

喉も調子良くて、
てゆうかドンドン調子上がってて、

今日はここ最近で
一番調子良かった気がする上矢印

めちゃんこ気持ち良かったです!

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



さて、
大阪駅南口の名物おじさん
悩み相談屋の有馬さんが
11日に脳梗塞で倒れたというのを
今日知りましてポーンビックリ!

路上ライブ終わりで
お見舞いにいってきました。

軽い脳梗塞やったみたいで、
元気そうで安心したおねがい

てなわけで、
今日はそんな動画をどうぞ。



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや、撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星




ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
326,718円 / 1,000,000円



路上ライブ

17(火)
音源作業のためお休み

18(水)
川西能勢口駅西出口 17:00〜19:00

19(木)
寝屋川市駅ケンタッキー前 17:00〜19:00

20(金)
阪神尼崎駅 17:00〜19:00

21(土)
JR尼崎駅 17:00〜19:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。とにもかくにもtwitterをチェックだ!

※前に並べてはいませんが、SUNNY PLACE以外のCDやDVDも持っていますので、ぜひ声かけてください♪



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今日もできませんでした!
ごめんなさいーm(_ _)mアセアセ