7/5(木)
引き続き大雨強風により
今日もツイキャスでライブ恐竜くんルンルン

リクエストいただいた中から、

・明日(オリジナル)
・最後の雨/中西保志
・打ち上げ花火(オリジナル)
・ロビンソン/スピッツ
赤い絆(オリジナル)
・サヨナラCOLOR/ハナレグミ
・愛微塵(オリジナル)
・女子(新曲)

を歌いました口笛

録画はコチラ


見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

明日も22:00〜23:00
ツイキャスライブしまーす音符




『女子』

女子ピンク好きすぎ 夢の国好きすぎ
恋話と悪口 大好物すぎ

女子 女子 女子女子女子
女子 女子 女子女子女子
女子 女子 女子女子女子
女子!!!

甘い匂い キラキラ指
サラサラヘアー ぷるぷるリップ
ぶりっこほど 嫌われちゃう
でも女友達に人気ある
サバサバした子はだいたいモテない

女子ドラマ好きすぎ ヘルシー好きすぎ
色気ない変な服を可愛い言いすぎ
半身浴好きすぎ 占い好きすぎ
すぐなくなる小さいペットボトル好きすぎ

女子 女子 女子女子女子
女子 女子 女子女子女子
女子 女子 女子女子女子
女子!!!

ミニスカート 色気うなじ
でかいパーカー ふわふわパジャマ
芸能人可愛いよね
でも一番いいのは
手が届く範囲で愛嬌ある可愛い子

女子写真好きすぎ 食べ物撮りすぎ
自撮り加工しすぎ SNOWで犬になりすぎ
男の前では少食 でも女子会はビュッフェ
お寿司屋さんに行ったら めちゃめちゃガリ食べる

アイドルにキャーキャー言うのに 男が好きとは言わない
知識は豊富なのに いまいち健康じゃない
正直を求めるのに 手料理の感想にブチギレ
正直を求めるのに 「ちょっと太ったんちゃう?」は大炎上

物静かな文化系女子 ネットで性格変わる
おてんば体育会系女子 中身は誰より乙女
「私尽くすタイプなの」って言う女子だいたい男運ない
「私人見知りなの」って言いながら友達の友達とすぐ仲良くなるやん!?

意思弱くてワガママで
素直になるのが苦手で
月イチでイライラして怖いけど
いつも魅力的
頭の中君だらけ
振り回されるのも幸せ
ほんとありがとう






※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
291,222円 / 1,000,000円



路上ライブ

当日昼12時にtwitterで告知。

※梅雨の時期のため予定変更が多くなっています!twitterのチェックをよろしくお願いします!場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



他ライブ

○8/26(日)昼 心斎橋 歌う魚
浴衣アコースティックワンマン
※ピアノと歌だけでお送りします。詳しくはコチラの記事を読んでみてね。

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

奈々
→やっと夏が来たー!と思ったら全然ライブない(苦笑)♪( ´θ`)ノ
 
ねこにゃんにゃん
→3日連続になったよー!さらにHAPPYやな♪( ´θ`)ノ

みよちゃん
→ツイキャスっていいなあ〜定期的にやっていこう♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→色々歌ってたら1時間ってあっという間やわ♪( ´θ`)ノ

梨香ちゃん
→浴衣ワンマンまだ先やけど一緒に楽しい昼にしよーな♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→曲調爽やかやのに歌詞ズドーンと重いやろ(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→離れてても何処にいても参加できるっていいね♪( ´θ`)ノ

macha
→カバー曲を歌う時はヒビ色に染めるのが目標♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→生で聴いたらきっともっとたくさん感じてもらえると思う♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→新曲の歌詞は20代の時には絶対書けなかった内容やわ♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→なんかもう、みんなのワンマンって感じやもんな(笑)♪( ´θ`)ノ

和歌
→嬉しいー!これから雨の日は無理せずツイキャスもアリやね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→もう1人自分を用意して歌いたかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

しま
→重い内容でもメロディ乗せると何回でも聴けるのが音楽の良さやね♪( ´θ`)ノ

M
→歌うたいとしてはすごく幸せな感想やわ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→ツイキャス楽しんでくれてるみんなが僕にとっての彩り♪( ´θ`)ノ