7/4(水)
雨で路上ライブは中止、
ツイキャス配信ライブしました!

リクエスト、
たくさんありがとう!爆笑

たくさんありすぎて
ほんの一部しか歌えなかったけど、
これからもツイキャスするので、
まだ望みは捨てないでください(笑)

リクエスト曲あれば、
hibisolo@gmail.comまでメールを。


今回のツイキャスで歌った曲
・今宵の月のように/エレファントカシマシ
・ミスサマー(オリジナル)
・流れ星(オリジナル)
・彩り/Mr.Children
・夏の終わりのハーモニー/玉置浩二&井上陽水
・打ち上げ花火(オリジナル)※途中まで
・ゴールテープ(オリジナル)
・バラバラローズ(新曲)

録画はコチラ




『バラバラローズ』 

他の男に抱かれた君を抱く
上書きするように僕を宿す
宙に浮かんだままの約束
さよなら 
見え透いた夢に花を咲かせ
錆びついた夜明けから逃げてた
代償は僕を深くえぐった
さよなら 
本当はもっと愛してたのに

2人は子どもじゃない
「好きだから」なんて言葉は
言い訳にならない
ガラスの赤い花
哀れに透けた向こう側
雨と砂煙

ところで結局どこまで
分かり合えたのだろう

他の男に抱かれた君を抱く
上書きするように僕を宿す
宙に浮かんだままの約束
さよなら 
見え透いた夢に花を咲かせ
錆びついた夜明けから逃げてた
代償は僕を深くえぐった
さよなら 
本当はもっと愛してたのに

2人は子どもじゃない
「好きすぎて」なんて言葉は
ただ見苦しいだけ
外れた木の額縁
蜘蛛の巣が張るまで
気づかなかった両のふし穴

中に欲しがった君が
いつまでも残ってる

他の男に抱かれた君を抱く
上書きするように僕を宿す
宙に浮かんだままの約束
さよなら 
見え透いた夢に花を咲かせ
錆びついた夜明けから逃げてた
代償は僕を深くえぐった
さよなら 
本当はもっと愛してたのに

他の男に抱かれて君が泣く




明日も雨と風がひどいみたいなので
路上ライブは中止にして、
22:00〜23:00ツイキャスします音符



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
291,222円 / 1,000,000円



路上ライブ

当日昼12時にtwitterで告知。

※梅雨の時期のため予定変更が多くなっています!twitterのチェックをよろしくお願いします!場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



他ライブ

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※最近、綺麗なライブバーより、ライブハウスの方がスタイルに合う気がする。Arcはこれぞライブハウス!って感じです。

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

ton
→今の時期にぴったりやから歌おうかな♪( ´θ`)ノ

ともみん
→今までの路上ライブで一番の強風やったで(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→毎日やからこそトラブルもいいスパイスになるね♪( ´θ`)ノ

奈々
→ほんまに体飛んでいくかと思ったもん(笑)♪( ´θ`)ノ

あやこ
→また路上でも箱でも会いたいなあ♪( ´θ`)ノ

流星
→長くやってたらデザインちょっと上手くなってきた♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→夏やのにクリスマスみたいなっとったで(笑)♪( ´θ`)ノ

梨香ちゃん
→みんなも飛ばされそうなってておもろかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→台風来てるんちゃうかって感じやったね(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→夏バテにもヒビウタは効果ありやで!♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→あれ人質に見えるやろ(笑)っていうか何て読むんやろ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→いつも仕事前に寄ってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

macha
→シロップひとつ入れた方が美味しいで♪( ´θ`)ノ

和歌
→マヌカハニー効くよー!病院の薬より効いた♪( ´θ`)ノ

CHIAKI
→あんな特殊な日に立ち会うなんて引きが強いね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→いっぱい泣ける人はいっぱい笑える人やで♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→最近出た商品っぽいよー試して観みてー♪( ´θ`)ノ

ろこ
→ろこちゃんの友達やったんやね!HAPPY BIRTHDAY!♪( ´θ`)ノ