6/25(月)
どーした
俺の喉!



いつもは歌えば歌うほど
喉あったまって声出てくるのに、

今日は逆に
どんどん枯れていって、
ついに裏声も出なくなって。。。

毎日歌うたい生活95日目にして、
最悪のコンディションゲロー

昨日夜中に
サッカー日本代表の応援、
熱入りすぎちゃったかなあ(笑)


かなり苦しかったけど、
途中でやめるのはどうしても嫌で、
予定の19時まで歌いました。

もちろん手抜きはなしで、
全力で2時間歌った。


やめる勇気もあること、
重々承知の上です。


僕は、今年の3月3日の
10周年ワンマンが終わった後、
生まれ変わると決めた。

日比直博から、
ヒビナオヒロへ。

ただの表記だけの問題じゃない。

ヒビナオヒロとして生きるために、
今日途中でやめちゃったら
何かが崩れる気がしました。


声は枯れてたけど、
沢山の方が足を止めてくださって、

自分次第で、
伝わるものはあるんやと感じた。

聴きに来てくれたみんなの力も
かなり大きかったです。

本当にありがとう!


聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



今日の動画は、
ガラガラ声でガラガラヘビヘビ



明日の路上ライブは、
お昼14時に喉の調子を見て、
中止にするか決行するか、
もしくは時間を短くするか、
決めたいと思います。

決めたらすぐtwitterで告知します。

連続記録が途切れるのは
悔しいけど、
今月6/29(金)の箱ライブには
万全の状態で臨みたいからね。


では!爆笑




※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
241,553円 / 1,000,000円



路上ライブ

26(火)
寝屋川市駅噴水前17:00〜19:00

27(水)
明石駅南側 17:00〜19:00

28(木)
JR尼崎駅北口 17:30〜19:30

29(金)
梅田箱ライブ(まだまだ予約受付中!)

30(土)
川西能勢口駅西出口 17:00〜19:00

7/1(日)
明石駅南側 17:00〜19:00

2(月)
川西能勢口駅西出口 17:00〜19:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



主催ライブ

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



他ライブ

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※詳細後日

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

今回はできませんでしたチーン
ごめん!