6/19(火)
ZOZO SUITで測ったサイズを元に
僕の体に合うように作ってもらった
ZOZOオリジナルの
Tシャツとジーンズが届きました。

ZOZOオリジナルTシャツ¥1,200
ZOZOオリジナルジーンズ¥3,800
チャンピオンTシャツ¥2,000
UNIQLOジーンズ¥3,990


ジーパンはまあいいとして、
Tシャツはチャンピオンの方が
合ってるような気が。。。



そんな、
ゼンシン ZOZOヒロは、
天王寺で路上ライブ!


今日は声がガラガラで、
特に最初は声が出なさすぎて
どーしよ滝汗
って感じやったんやけど、

すぐ諦めるのが嫌で、
しばらく粘って歌い続けてみたら、

30分ぐらいでだんだん
声が出だした!
まさに奇跡!

今日逃げなかったというのは、
自分にとって
すごく大きな自信になりました。

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



さあ、
今日はついにW杯日本初戦!
相手は格上やけど、奇跡を信じて!
みんなで歌おう!



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
241,553円 / 1,000,000円



路上ライブ

20(水)
寝屋川市駅 17:00〜19:00

21(木)
JR尼崎駅 17:00〜19:00

22(金)
天王寺歩道橋上 17:00〜19:00

23(土)
明石駅南側 13:00〜15:00

24(日)
川西能勢口駅西出口 13:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



主催ライブ

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



他ライブ

○9/6(木)夜 京橋Arc
ブッキングライブ
※詳細後日

○9/30(日)11:00〜15:00
秋のBBQ大会
会費¥5,500
※機材、食材、全て用意!飲み物だけご用意ください。野外ライブも開催するよ!詳しくはコチラ




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

ねこにゃんにゃん
→離れていても会えるのがネットの良さやね♪( ´θ`)ノ

流星
→歌うことぐらいしか僕にはできることないから♪( ´θ`)ノ

梨香ちゃん
→のび太色のTシャツ、マクドしかなかってん(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→ツイキャスやる時の気持ちも前とは変わってきた♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→遠く離れてても聴いてもらえるからいいね♪( ´θ`)ノ

みよちゃん
→クーラーつけてたのに汗だくなったもん(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→子守唄に向いてないガラガラ声の片想うやったけど(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→歌うことで気持ちが伝わるってすごいね♪( ´θ`)ノ

macha
→言葉じゃうまく言えないから全身使って伝えたよ♪( ´θ`)ノ

えみやん
→ドラえもんと上手く会話するのなかなか難しいね♪( ´θ`)ノ

奈々
→何か落ちたりはしなかったので、うちはマシな方なのかも♪( ´θ`)ノ

和歌
→歌だけじゃなく歌うことの力を感じたわ♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→歌うたいになってよかった、ほんまにそう思うわ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→僕も揺れマシやったのでニュース見てびっくりしたよ♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→軽く歌うだけでは伝えることはできひんと思ってん♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→自分のできることを一生懸命。いつだってそれしかない♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→すぐ喋る時もあれば、めっちゃ間空く時もある(笑)♪( ´θ`)ノ

ままん
→かなりハスキーやったけど(笑)また聴きに来てねー♪( ´θ`)ノ

ミユキ
→目の前にいないからこそ、本気じゃないと伝わらない♪( ´θ`)ノ

しま
→画面越しやからこそ、自分次第で距離を変えられる♪( ´θ`)ノ