6/13(水)
ドラえもんと喋れる
スピーカーが出たんやってー!




すごいね、これ。

子どもの頃の夢やん。


僕が子どもだった頃、
大阪城の近くのツイン21ってビルに
喋れるロボットがいて、

とはいえ横の部屋の人が
マイクで繋いで話してるだけの
単純なカラクリやったんやけど、

僕はそのロボットが
本当に喋ってると思ってて、

ロボットと話しながら
胸トキメキまくってたのを
思い出しました。


それが家でできるなんて。

なんて素晴らしき時代。



そんな、
ヨウショウキ オモイダシヒロは
明石で路上ライブ!



風強かったー!ガーン
最近強風に吹かれながら
歌ってばっかりやな(笑)

そんな中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!



今回の動画は、
モノマネのリベンジのリベンジ。
今度こそ。







※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひ



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
200,244円 / 1,000,000円



路上ライブ

14(木)
川西能勢口駅 17:00〜19:00

15(金)
天王寺歩道橋上 17:00〜19:00

16(土)
JR大阪駅御堂筋北口 13:00〜15:00
コスモタワー展望台フリーライブ 18:00〜18:20

17(日)
明石駅南側 13:00〜15:00

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



主催ライブ

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



他ライブ

○6/16(土)18:00〜18:20
コスモタワー展望台フリーライブ
展望台入場料¥700
※音楽の専門学校ESPの学生さんの手作りイベントです




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

流星
→ほんまみんなに人生支えてもらってるわ♪( ´θ`)ノ

和歌
→もっともっとでかい笑顔掴みにいくで!♪( ´θ`)ノ

奈々
→もはやこれをモノマネと呼んでいいのかどうか(笑)♪( ´θ`)ノ

まゆみ
→これからも伝え続けるから受け取ってねー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→景色も綺麗で品あってゴミないし(笑)いい街よなあ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→頑張ってる人はぜったい笑える♪( ´θ`)ノ

macha
→モノマネ下手大会やったらいいとこいく自信あるわ(笑)♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→そう思ったら全楽器の中で一番声がナマ物よなあ♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→さすがに昨日の動画はひどすぎて申し訳ないわ(笑)♪( ´θ`)ノ